Journey to Vladivostok ウラジオストク(inロシア)への旅⑤ 2日目 雨

とてもお腹がすいたので、ロシアの素敵な朝ご飯を食べたくて、食べ物がありそうなCafeへむかった。

昨日の散策ではあちらこちらに素敵なカフェが見つかったのに、探し出すとない。
昼から開くカフェも多いようだった。

カフェは見つからなかったが、
地元の食堂を発見。カフェだと思って入ったのだが。

ロシア留学生のブログで見た、ロシアの安価で美味しく種類が多い食堂、ではないか。

おかずがたくさん並んでるので、そこから自分の欲しいものをよそってもらう。
Serverの男の子は意外と協力的だった。
レジのお姉さんはレシートも直接わたさない愛想のなさ。

f:id:ritsuyan:20180814111331j:plain
味はまあまあだった。
これで233RB(400円弱)。
たっぷりついでくれたのでお腹がいっぱいに。。
Bakery欲しい。焼きたてのパンが食べたい。
ブリヌイをもっと試したい。

食べてるうちにどんどん客が増えた。地元民愛用の食堂らしい。